「風俗ミドル」は風俗のお世話になっている方の体験談をまとめたサイトです。

最近の投稿

カテゴリー

感度良好な子は助かる

以前何度か指名した嬢とまた会ってきました。色白のギャル系です。ファッションセンスはないけど、エロテクは最高レベルで、エッチするたびに3度ほど抜かれています。しかも1時間の間にです。他の嬢とは多くても2回が限界。だが、この白ギャルは俺のペニスを萎えさせることは一切ない。怒涛の攻めで骨抜きにしてくれます。今回は向こうが受身になって、俺から攻めました。自慢ではないが、俺もエロテクはそこそこのレベルである(と、思っている)ゆっくりやるのがコツで、キスから始めます。舌を口の中に突っ込むと、「キス、気持ちいい~」って言ってくれて、どうやらディープキスを受け入れてくれました。そのまま、おっぱいや乳首を刺激して愛液をだらだらにさせる。キスをやめて、今度はクンニに移り、わざとらしくジュルジュルと音を立ててみると、セックスみたいにベッドが軋むくらい暴れまわっていました。感度がいいデリヘル嬢とのエッチは楽です。たまには攻めてみるのも面白い。

手コキ好きにはわけがある。

デリヘルよりも出張オナクラにハマっています。手コキまで可能なオナクラはデリヘルよりも遥かにコストパフォーマンスが良くて、週1のペースで通うことができます。いつも通り、ペニスを扱いてもらおうとオナクラ嬢を呼ぶ。「手コキサービスをお願いします」と言って、さっそく手コキ開始。まずは愛撫から始まりますが、オナクラ嬢によっては無料でキスも可能です。嬢によっては――と言いますが、いままで「キスしよう」と言って断られたことはありません。キスをして勃起をしたところで手コキが始まる。手コキを受けている間はとても気が楽です。信用していないわけではないんですが、デリヘルなどでヘルス嬢にフェラをしてもらうのはどうしても抵抗があって・・・。もしペニスを思いっきり噛まれたら――とか考えてしまい、萎えたことが過去に何度もあったので。ヘルス嬢に限らず、彼女が相手でもフェラをさせるのには抵抗がある。信用していないというか、用心深いというか・・・とにかく、手コキが一番気楽。
http://ranking-deli.jp/

ローターがあれば男なんて・・・

すぐに案内できる子を指定。いつもは指名している自分にとって、今回のデリヘルは結構不安も多かったけど、レベルの高い子がきてくれて安心しました。ローションアンドローター無料サービスをやっていたらしく、荷物を抱えての登場でした。ローションを使って嬢の身体に塗りました。ローションを塗った状態でのおっぱい揉み揉みはデリヘル嬢も満足してくれました。ローターの登場。ネットショップなんかで500円くらいで売ってそうなおもちゃみたいなやつでしたが、効き目は抜群!あっという間にイカせられました。「こういうおもちゃがあると、男っていらなさそうだよね」「そ、そんなことないですよ~。男性のぬくもりとか好きですし」「でも、オナニーする際は必要ないよね。おもちゃ使ってオナニーしたことある?」「うーん、1000回くらいあります(笑)」自分の指では1度しかイケないが、ローターを使えば最低でも3回はイクことができるという。本当に、男泣かせな道具ですよ。

Copyright © 2015 風俗ミドル All rights reserved.